彼氏持ちとのリアル

彼氏持ちをツイッターで公表してる子とおれん家で会いました!

 

会うの2回目。

 

俺はかわいいなぁという気持ちで(ちなみに年下)会ってるけど、相手はどんなんなんだろ。

 


f:id:gunchansoku:20190327235556j:image

 

桜がきれいだったので、一緒にお散歩して、ラーメン食べて、一緒におっさんずラブ見ました。

 

f:id:gunchansoku:20190328000344j:plain


 

おっさんずラブ、初めて見たけど、すごいおもしろかったww

みんな演技うまくて入り込んでいく。

田中圭のノンケぽさがかわいい。

 

部長もおもしろい。

リアルにありそうなことが多くて

せつなかった。

 


普通にDVD見て、しゃべって夜遅くに解散!

また会いたいですって言ってくれた。

彼氏の話題には触れなかった。

 


まぁ普通にまた会ってぐだぐだ過ごせたらいいな!